TOP

ソープに行って良い思いをしたときの体験談を掲載しています。

隠し玉とも言うべきソープ嬢

西川口のソープが誇る隠し玉というと大げさかもしれませんが、そのソープ嬢はソープ店としてもかなり期待しているようですが、あまり出勤が多くはないのでお店のホームページにも掲載されていない子なんですよ。だからこそ隠し玉ですよね。お店も「彼女はホームページには掲載していないんですよ」ってどこか自信満々。それならってことで彼女を指名してみたんですけど、これが想像以上に良かったですね。
彼女、とにかく可愛いんです。物凄く可愛くて、見ているだけで幸せな気分に浸れるかのような女の子。何をされるとかではなく、同じ空間に居るってだけで幸せな気分になれるような女の子だったんです。でも彼女、ただ可愛いだけではないんです。可愛く、更には巨乳。このコンボはさすがにお店が自慢するだけはあるなと。やるな西川口のソープ、と。彼女に聞くと、月に一度出勤するかしないかのペースだそうです。気が向いた時にだけ出勤するので、次はいつ出勤するのか分からないって話していただけに、これは相当運が良かったなと思います。

一度チェックしたいソープ嬢ですね

自分は風俗店、中でも特にソープ店のホームページを見るのが趣味って言っても良いですね。利用するしないとかではなく、ホームページを見てどんなソープ嬢がいるのかをチェックするのが日課というか、趣味でもあるんです。そこで良いなって思った子がいればブックマークに入れておいて、そしていざ利用する時にはブックマークの中から選ぶんです。
それが自分の風俗の楽しみ方なんですけど、一度是非楽しみたいって思わせてくれるソープ嬢が西川口にいるんですよ。彼女の存在は写真からだけでも刺激的というか、一度お手合わせしたいと思ったものの、きっと皆同じことを考えているんじゃないかなと思うんですよ。だから彼女の出勤日に連絡を入れても既に受付終了しちゃっているケースもるんです。こういった展開が続くとかえって気になるので、いずれ楽しみたいとは思っていますが、かなりの倍率のようですね…。
会えないってなると尚更会いたいって思うのが人の性。だからこそ、彼女を追いかけ続けたいですね。